オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2024年04月04日

今年のネモフィラはボサボサです(^^;)

おはようございます
今日も11時から営業いたします。
毎週日曜日と月曜日はお休みです☕️



なんか、、
今年のネモフィラは、野菜みたいに
葉っぱが縦に伸びて、さらに雨風で
ボサボサ状態になってしまいました(°_°)
とりあえず剪定して様子みてみます(^^;)


  
先月、試飲コーヒーのひとつに
エチオピア イルガチャフィーベレカの
深煎りをご用意していました。
甘く柔らかい苦味とモカの華やかな特徴も
心地良く感じられ、中煎りだけでなく、
深煎りでのオーダーもたくさんいただきました(^.^)
   
焙煎度合いを変えると、また違った風味や
味わいを楽しめますので、ぜひお試し
くださいね☕️



  
お客さまから、吹田市のイメージ
キャラクターにもなっている
『吹田くわい』の種芋をいただき、
教えていただいたとおり植えてみました。
うまくいけば12月にできるのかなぁ(^.^)
なにわの伝統野菜にもなっているみたい
なので楽しみです♪
  
暑さも感じ日もありますので、
近々コールドブリューコーヒーバックも
少量ずつ作って販売予定です(*^^*)
よろしくお願いします。




〜お店情報〜
珈琲オーダー焙煎まめとも
営業時間 11時〜18時まで
(焙煎受付終了17時半)
定休日 毎週月曜日、日曜日
吹田市山田西1-2-14
山田第五小学校裏門前
駐車スペース2台くらい
ㅤ ネット注文宅配サービスURL ↓
http://bit.ly/mametomo1_base_shopㅤㅤㅤ

Posted by まめとも  at 09:12